castle0220.gif
aim468x60.gif
4th_oms_01.png

2019年02月04日

個人企画でもOK!ランイベント参加者分のナンバーカード無償提供。

昨年、アールビーズ事業発表会にて披露された「わくわくナンバーカードプロジェクト」。私たち市民ランナーに大きな楽しみをもたらすプロジェクトが本格始動しました。
58738.jpg

まず「わくわくナンバーカードプロジェクト」とはいったいどのような企画なのでしょうか。簡単にいうと、参加者50名以上のランニングイベント主催者に無償で参加者分のナンバーカードを提供するというもの。
IMG_9295.JPG

基本デザインは決まってますが、大会名、選手名も印字されます。加えて「わくわくナンバー」と呼ばれる「くじ」が付いており、賞品が当たるお楽しみも。

ここまで特典が充実しているのになぜ無料かというと、スポンサー企業の名前が入るため。
number_card_sample.jpg

企業にとってはPRになる、主催者にとっては経費節減につながる、参加者はプレゼントが当たる・・・まさにWIN・WIN・WINの新プロジェクトなのです。

対象は学校などのほか、個人企画のイベントでも大丈夫。そう、これをご覧のあなたも対象なのです。(ただし50名以上の参加者が見込めること)

もちろんランニングだけにとどまらず、各種ロゲ、ファンランイベント、運動会、ウォーキングなどでも申込み可能です。

すでに申込みは始まっています。先着10万枚に達した時点で終了となりますので、イベントを企画されている個人やチームの方は申し込んでみてはいかがでしょうか。
3487568.jpg

■「わくわくナンバーカード」の詳細・申込みはこちら

<2/16開催!愛三工業陸上競技部によるラン教室開催>
天然温泉かきつばたの入浴付きランニング教室が2月16日開催決定!詳細・参加申し込みはこちら

0125_castle.gif
4th_oms_01.png
aim468x60.gif
 
posted by 名古屋RJ編集長 | コラム to RUN! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋ランニングジャーナルとは?

ランナーによるランナーのための“ランニングWebマガジン”。ランニングコラムやマラソン大会レビューを中心に、完全オリジナルトピックを毎日(平日)更新中!詳しくはこちらをご覧ください

media_banner.jpg
4th_oms_02.png
aispo_hanarun.gif
Frun_banner.gif
1359972130xqT62ZAY_sqdZPZ1359972130.gif
facebookbotun.png
abirun_banner2.gif
NRJ_banner34x8.gif
nagoyajogger