468_60.jpg
2_sanen2022 2.png
yoko_okumikawa_tabiruun.png

2012年10月03日

「改訂版 なごやランニングコースガイド 名古屋みちくさランニング。」の表紙デザイン決定。

「改訂版 名古屋みちくさランニング。」の発売が10月中旬に決まりました。書店での販売に先駆けて、10月10日から始まる「松坂屋名古屋店 ランニングフェスタ」会場にて先行販売します。ガラッとイメチェンしたこの表紙デザインが目印です。
cover _mihon_rj.jpg

以前お知らせしたとおり、今回第2刷として発行するのは「改訂版」。新たなコースやページの追加はありませんが、すべての掲載店を見直し、閉店したお店を削除したり、新たな店を追加したりしました。新しい写真に差し替えたコースもいくつかあります。

本文ページの紙の厚さもあえて薄くしました。これは紙代をケチったということではけっしてありません。初版は無駄に紙が厚く、「ページを開いたまま置いておけない」「コピーが取りづらい」などの声をいただいたからです。

当然、書籍自体の厚みも薄くなっていますが、ページ数は減っていません。書店には早くて10月12日ごろから並び始めると思います。ナゴヤエリア以外の方でご希望の場合はAmazon(販売再開は10月末頃〜)をご利用ください。

じつはまだ実物が届いていません。10月9日の朝に納品予定なので、手元に届きましたらまたご紹介させていただきたいと思います。

※取次店より本著に関する情報が回っていない書店様がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください!

<お知らせ>
現在、弊社(株式会社イング)ではデザイナー(正社員)を募集しております。経験者・新卒いずれも歓迎です。もちろんランナーじゃなくても大丈夫。面接は随時行っておりますので、奮ってエントリーしてください。エントリーはこちらから


●『名古屋みちくさランニング電子版』配信中!
●ナゴヤ初のランニングコースガイド好評発売中!
人気のランニング&マラソンブログRankingはこちら!

●関連カテゴリー
コラム to RUN!
ランニュースPickUp
お試し!RUNグッズ
マラソン大会レビュー
名古屋RUNコースガイド
旅ランのすすめ
トレイルランニング
Nike+
東京マラソン  
posted by 名古屋RJ編集長 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム to RUN! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

名古屋ランニングジャーナルとは?

ランナーによるランナーのための“ランニングWebマガジン”。ランニングコラムやマラソン大会レビューを中心に、完全オリジナルトピックを毎日(平日)更新中!詳しくはこちらをご覧ください

media_banner.jpg
aispo_hanarun.gif
Frun_banner.gif
1359972130xqT62ZAY_sqdZPZ1359972130.gif
facebookbotun.png
abirun_banner2.gif
NRJ_banner34x8.gif