468_60.jpg
2_sanen2022 2.png
yoko_okumikawa_tabiruun.png

2012年09月27日

<告知>GPSウォッチが当たる!FUNRUN758 旅ランSpecial in 蒲郡。

きたる10/6(土)、愛知県を代表する観光地のひとつ蒲郡にて「GPSウォッチが当たる!FUNRUN758 旅ランSpecial in 蒲郡」を開催します。当日はGPSウォッチの試用体験とプレゼントもあり!秋の3連休の初日、みんなで楽しく走りましょう。
<9/24追記>
荷物のお預かり・運搬はできません。大きな荷物は蒲郡駅にコインロッカーがありますのでそこにお預けください。着替などの携行はランニング用バックパックをご利用のうえ、各自で管理してください。お持ちでない方は、ランニングの楽しみの幅が大きく広がりますのでご購入をおススメします。
fr_gama001.JPG

春の「お花見ラン」、初夏の「里山を走ろう会」につづくFUNRUN758の2012ファンランイベントの舞台は、金山駅からJRでわずか35分(特別快速)の蒲郡

今回はF-RUN(ファーストランニング)さんの協賛をいただきました。当日GPSウォッチを試用していただき、簡単なアンケートにお答えいただいた参加者の中から1名さまに「指タッチ心拍計機能付きGPSウォッチ」をプレゼント!!
FGPSFT.jpg

試用体験およびプレゼントの詳細の前に、まずはスケジュールとコースをご紹介します。

当日は朝9時30分、JR蒲郡駅南口(海側)集合。15分ほどファーストランニングのスタッフからGPSウォッチのご紹介および操作説明をさせていただきます。

9時50分ごろスタート。竹島、巨大弘法大師像、星越海岸などをめぐり、ラグーナ蒲郡にフィニッシュ。全長は14キロほどですが、ポイントごとに観光休憩などをはさみますので所要時間は2時間〜2時間半といったところ。
fr_gama002.JPG

ラグーナ蒲郡にフィニッシュ後、PCを使ってGPSウォッチの管理ソフト「GPSマスター」で走った軌跡をご覧いただきます。その後、試用体験された方のみ簡単なアンケートにお答えいただき、その場でGPSウォッチが当たる抽選会を行います。

その後いったん解散。希望者のみ「ラグーナの湯」で汗を流し、裏メインともいえるランチ&生ビールでカンパイ!

ラグーナ蒲郡にはショッピングモールやタラソテラピー施設などがありますから、アフターランの楽しみには事欠きません。ぞれぞれお好きなようにお楽しみください。
fr_gama008.JPG

帰りはバスで蒲郡駅に戻るか、少し歩きますが「三河大塚」駅から電車に乗って帰ることもできます。

<コース上の主なポイント>
島全体が天然記念物の竹島。頂上の神社に参拝し、そのまま島の外周に沿って設けられた遊歩道を歩くのがおすすめ。
fr_gama003.JPG
fr_gama004.JPG

三谷温泉の弘法大師像がある丘からの絶景は見事!
fr_gama005.JPG

ウインドサーファーが多い星越海岸。
fr_gama006.JPG

三河湾をのぞむラグーナビーチでは砂浜を走ります。
fr_gama007.JPG

天然温泉ラグーナの湯。入泉料は1,000円とややお高めですが、タオルおよびバスタオルが付いています。
fr_gama009.JPG

さて、今回の企画はあくまでも「旅ラン」。観光ポイントを結びながらゆっくり走る(キロ7分ぐらい)ので、初心者の方でも気軽にご参加いただけます。もしも遅れたら気長に待ちますのでご安心ください。

<GPSウォッチ試用体験について>
GPSウォッチ無料試用体験(抽選会参加)希望の方はあらかじめエントリーが必要です。事前エントリーは先着15名限定(当日受付も若干ご用意します)。

つまり、かなり高確率でGPSウォッチが当たるということです。なお、試用体験していただいた方にもれなくFUNRUN758特製ミニタオルをプレゼント

確実に試用体験(抽選会参加)ができるよう、お早めのエントリーをおすすめします。なお、エントリーいただいた方で当日参加できなくなっても、ご連絡の必要はありませんのでお気軽に。※試用体験のエントリーは締め切りました。

<開催概要>
■開催日・・・10月6日(土)
[小雨決行。悪天候で中止の場合は翌7日に順延します]
■集合場所・・・JR蒲郡駅南口(金山から35分)
■集合時間・・・あさ9時30分
■参加料・・・無料
■参加申込み・・・不要。ただし、GPSウォッチ試用体験(抽選会参加)希望者はこちらから事前エントリーが必要です。
※天候があやしい場合の開催可否については、当日午前6時までにこのページの冒頭およびfacebookグループページにて発表します。
※試用体験のエントリーは10月2日まで。
※エントリーを受け付けた方には折り返しメールを差し上げます。ただし、土日および営業時間外は対応ができませんのであらかじめご了承ください。
※プレゼントは後日郵送とさせていただきます。
※アンケートでご記入いただくご住所などの個人情報は、プレゼント送付以外の目的で使用しません。

<参加条件>
●イベント中に生じた事故、ケガ、体調の急変、盗難などすべてのトラブルに関して一切責任を負いません。「全て自己責任」という唯一の条件を承諾いただける方のみご参加ください。
●イベント中に撮影した写真は、Web広告に使用させていただく場合がありますのでご了承ください。


さて、FUNRUN758はクラブでもチームでもありません。どなたもお気軽にご参加ください!お待ちしておりまーす。  
posted by 名古屋RJ編集長 | Comment(0) | TrackBack(0) | RUNイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

名古屋ランニングジャーナルとは?

ランナーによるランナーのための“ランニングWebマガジン”。ランニングコラムやマラソン大会レビューを中心に、完全オリジナルトピックを毎日(平日)更新中!詳しくはこちらをご覧ください

media_banner.jpg
aispo_hanarun.gif
Frun_banner.gif
1359972130xqT62ZAY_sqdZPZ1359972130.gif
facebookbotun.png
abirun_banner2.gif
NRJ_banner34x8.gif