yoko_okumikawa_tabiruun.png

2010年02月15日

『名古屋みちくさランニング。』がamazon入り!

おかげさまで、なごやランニングコースガイド&マップ『名古屋みちくさランニング。』が、ついにamazon入りを果たしました!まったく気づかなかったんですが、教えてくれた読者の方によると昨日の昼にはamazon入りしていたもよう。バイヤーの審査があると聞いていただけにかなりホッとしています。
amazoniri.jpg
とはいえまだ「予約販売」状態。amazonの表示には「3月1日発売」と記されています。実際には今週末〜来週早々にはamazonに納入する予定ですから、お客様のもとに届けられるのがもう少し早まるのかどうか・・・今のところなんともいえません。

ちなみに『名古屋みちくさランニング。』は、「Amazon.co.jp が販売、発送」する商品。ということで、送料はいつまでたっても無料です。初回納入分が比較的少量なので、もしも「買ってやってもいいぞ」という方がいらっしゃいましたらお早めにご予約ください。(すでにお伝えしておりますが、書店での取扱いは、現状ではナゴヤエリアのみとなります)

ご自身のブログなどにamazonアソシエイトを導入されている方、商品情報取得できますのでぜひ掲載をお願いします。

●ナゴヤ初のランニングコースガイドいよいよ発売!
人気のランニング&マラソンブログRankingはこちら!

●関連カテゴリー
走れ!ランニング
ランニュースPickUp
マラソン大会レビュー
トレイルランニング
名古屋RUNコースガイド
旅ランのすすめ
Nike+
東京マラソン

        
posted by 名古屋RJ編集長 | Comment(2) | TrackBack(0) | お試し!RUNグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の夜、早速アマゾンへ予約入れました〜♪
早く手元に来るといいな!楽しみにしています。(^^)v
Posted by goopee at 2010年02月16日 20:01
goopeeさんこんにちは。
Amazonご予約いただき、ありがとうございます!
現物が明日うちに届いて、すぐAmazonに納入します。
goopeeさんの手元に届くのはいつになるのかな。
もうしばらくお待ちください。
TRCもがんばってくださいね。
Posted by 名古屋RJ管理人 at 2010年02月17日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

名古屋ランニングジャーナルとは?

ランナーによるランナーのための“ランニングWebマガジン”。ランニングコラムやマラソン大会レビューを中心に、完全オリジナルトピックを毎日(平日)更新中!詳しくはこちらをご覧ください

media_banner.jpg
aispo_hanarun.gif
Frun_banner.gif
1359972130xqT62ZAY_sqdZPZ1359972130.gif
facebookbotun.png
abirun_banner2.gif
NRJ_banner34x8.gif